浮気に関する悩み・調査から、興信所を選びましょう。

興信所選びには悩みに合った業者を選ぶ

浮気に関する調査

全国の興信所・探偵事務所へ依頼される調査内容で、もっとも相談件数が多い調査内容に浮気があります。

 

浮気と一言にいっても、不貞行為に関する調査で、浮気や不倫といった行為の実態調査から、不貞行為の悩み相談などをおこなっている興信所・探偵事務所が多いようです。

 

 

この浮気調査を依頼する人で多いのは女性の依頼人です。
「やっぱりか」と思った人もいると思いますが、不貞行為をはたらく人は男性が多いと思われがちです。
離婚の理由として上位に入るのも、男性の不貞行為なので、依頼に女性が多くなるのは納得できます。

 

女性の依頼者の場合、興信所や探偵事務所に1人で来ることに忌避感をもっている人も少なくなく、友人やご両親、会社の同僚と一緒に来訪されることが多々あります。

 

そして、探偵という職業に対してもあまり知識をもっていない人もいるときがあります。
これは、絶対ではありませんが、興信所や探偵事務所へ依頼をするときには、なるべく探偵業について知識をもっていることが望ましいです。

 

何故なら浮気というトラブルに対して頭がいっぱいになってしまい、そこをつけ込んで不当な契約をして金銭を騙し取る悪質な業者も存在しているのです。

 

興信所へ依頼をする場合には、まず探偵業についてキチンと知識を持っておくことが大事です。


ホーム サイトマップ